【重要】五十番食品を名乗るこのような不審メールにご注意願います

先日もお伝えいたしましたが、数日前より五十番食品を名乗った不審なメールが複数のお客様に届いております。

弊社も念のため会社にある全パソコンのウィルスチェックを行いましたが、弊社パソコンのウィルス感染はありませんでした

ただ今専門業者の方に相談して原因を追究していますが、下記のようなメールが届いた場合にはくれぐれもご注意願います。

●宛先名が【seles@~】で始まる実在のメールアドレスになっていますが、本当のアドレスは弊社には実在しない別アドレスになっています。(↓)

72f837d2

●宛先名は【有限会社五十番食品】になっていますが、本当のアドレスは弊社には実在しない別アドレスになっています。(↓)

8ea70c27

上記のようなメールが届いた場合には、開封せずに直ちに削除してください

もし開封した場合でも、添付ファイルを開いたり、リンク先をクリックして情報を入力したりすることは絶対にしないでください

●このようなメールに添付ファイルがついている時には、絶対に開けないでください。

94669a6f

●リンク先が書いてある時には、リンク先をクリックして情報を入力することなどは絶対にしないでください。

77df6339

現在【sales@~】で始まるメールアドレスは使用を止めていますので、このアドレスの書いてあるメールが届いた場合はすべて削除していただいて構いません

判断がつかない時は、弊社にお気軽にお問い合わせください。(TEL:092-928-0050

以上ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【平日】7:00~17:00【土】不定休