点心製造会社の美人社長!?

五十番食品では毎月ニュースレター「パンダ通信」を発行しています。

毎回私が手作りで作成していて、今月で107号を迎えました

皆さまの応援、本当にありがとうございます

お客様に毎月お送りさせていただいていますが、県外のお客様などに久しぶりにお会いすると「いつもパンダ通信読んでいるよ~」などと声をかけていただくこともあり、それが大変励みになっていて、継続する力になっています。

本当に有り難いです。

そんなお客様の一人に、広島の「竹琳」という中華料理店があります。

竹琳さんもニュースレターを発行していて、作成の苦労をご存じなだけに、お会いするたびに「毎月発行し続けていて、愛ちゃん本当にすごいね」と言っていただきます。

竹琳さんのニュースレターは、担当営業のT課長が広島に行く度に貰ってきてくれます。

今月も広島出張があったので貰ってきてくれました。(↓)

2737caf2

中を開くと、マーカーを引いている箇所が。。。(↓)

856564d9

久しぶりのニュースレター!

忘れていたわけないのですが・・・(^^ゞ

点心製造会社の美人社長も毎月発行しておられ、先々月で100号を迎えられ、それに負けじと頑張り奮闘しました(笑)

んんっ

おおっ

この「点心製造会社の美人社長」というのは、もしや私のことではないのか

点心製造会社の女性社長で、ニュースレターを100号以上発行しているのは・・・たぶん日本中探しても私しかいないと思います

ニュースレターに私のことを書いていただいたのが嬉しくて、一人で盛り上がってしまいました~

しかも「美人社長」だなんて・・・

ありがとうございます

「美人社長」の言葉を励みに、これからも200号も300号も続けていけるように頑張りますっ

(美人社長、アピールしすぎ

【平日】7:00~17:00【土】不定休