特注で“餃子”作ります!

最近、調理場の“人手不足”がいろいろなところで言われていますが、その影響なのか「特注で餃子を作れないか?」というお問い合わせがたくさん来ています。

17da7f86

五十番食品はお客様のご要望に応じた特注商品を作ることを得意としており、その中でも餃子は特に数多く作らせていただいております

今年に入ってから新しい餃子製造機も導入し、以前よりも形良く、焼き目もキレイな餃子が製造できるようになりました

特注餃子を依頼されるお客様にはいろいろなパターンがあります。

今までお店で手作りをしていたが、人手が足らずに他所に委託したい。

料理店様で一番多いケースです。

レシピがある場合がほとんどなので、そのレシピを元に一度試作し、味の微調整をします。

通販で売りたい。

通販用の商品として商品開発をしたいというお客様が最近増えてきました。

通販用には他所と差別化を図れる商品を求めている方が多いので、「このブランド肉を使ってほしい」とか「この特別な材料を使って欲しい」などのご要望もあります。

レシピはない場合も多いですが、お客様のご要望をヒアリングしながら一緒に商品開発をします。

道の駅やサービスエリアで売りたい。

道の駅などで販売したいというお客様は、“地域性”のある商品を求めている方が多いです。

地産地消で産地指定の肉や野菜を使って欲しいとか、また餃子の中に“その地域ならではの食材”を入れてほしいというご要望もあります。

その他にも催事用やデパ地下で販売したいというお客様もおられます。

特注餃子に関しては、

・餃子は機械製造のみで、手包みでは承っておりません。

・大きさは、10グラム15グラムが可能です。

・ロットは5000個から承っております。

その他些細なことでも構いません。

特注餃子の製造に興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください

※特注商品製造の詳しい流れについては、こちらのページをご覧ください。

【平日】7:00~17:00【土】不定休