もう、おせちの商材!

7月になったばかりですが、もうおせち商材の問い合わせやサンプル依頼が来ています

去年はコロナによる巣ごもり需要でおせちの売上がかなり良かったと聞きましたが、今年はどうなるでしょうか

今日はおせちのデザートにぴったりな商品を2品ご紹介いたします

【いちごノーミーチ】

58a1a18a

いちご風味のノーミーチです。

いちごパウターといちごエキスを入れた餅生地の中に、ミルク風味のあんをたっぷり詰めました。

外側にはココナッツファインをまぶしています。

37c8e6b9

↑ 半分に割ると紅白

お祝いにぴったりのデザートです

【紫イモノーミーチ】

a2829290

紫イモのペーストを練り込んだ餅生地の中に、中華あんを詰めました。

こちらも外側にはココナッツファインをまぶしています。

06c7eb23-s

↑ 中には北海道産小豆で作った中華あんが入っています。

キレイな紫色は着色料は一切使用しておらず、天然の紫芋の色です。

「いちごノーミーチ」「紫イモノーミーチ」をおせちのデザートにおすすめするのには理由があります

◆おすすめポイント1 :調理不要

冷凍を自然解凍でお召し上がりいただけるので、冷凍のままおせちの重箱に詰めることができ、調理の手間要らずです。

◆おすすめポイント2 :冷蔵保存ができる

おせちを冷蔵庫で保存するご家庭も多いと思いますが、冷蔵庫でも数日は品質を保持できます。

◆おすすめポイント3 :餅生地がとっても柔らかい

いちごノーミーチも紫いもノーミーチも、生地がとっても柔らかいのが特長です。

冷蔵庫保存しても固くならずに柔らかさを維持できるように改良しました。

どちらとも大きさは30グラムです。

おせちのデザートにぴったりの「いちごノーミーチ」と「紫イモノーミーチ」。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください

「いちごノーミーチ」の詳細はこちら

「紫イモノーミーチ」の詳細はこちら

※日々の徒然な出来事はこちらのブログにもアップしています。

五十番食品★あととり娘の社長日記

【平日】7:00~17:00【土】不定休