「紫イモノーミーチ」が更に柔らかくリニューアルしました!

柔らか~い生地がとっても美味しい「紫イモノーミーチ」

この度生地を改良し、更に美味しくリニューアルしました

027

名前の通り、白玉生地の中に紫イモのペーストを練り込んでいます。

着色料は一切使っておらず、天然の紫イモの色です。

035
↑ 中には、北海道産小豆を使用した中華こしあんが入っています。

甘すぎない上品な美味しさです。

外側にはココナッツファインをまぶしました。

この「紫イモノーミーチ」の特長は、なんといってもその生地の柔らかさ

写真では伝わりにくいので、今回は動画でご紹介します。

↑ 冷凍を自然解凍した紫イモノーミーチを、両側から引っ張ってみました。

柔らかさが伝わりましたでしょうか

050

このように生地がものすご~く伸びます

そしてこの度改良したのは、この生地の柔らかさ

今までの紫イモノーミーチも同じように生地が柔らかかったのですが、ひとつだけ残念だったのが、冷蔵庫で保管すると生地が固くなってしまっていました。

それをこの度改良し、冷蔵庫で保管しても生地の柔らかさを維持できるようになりました

おせちのデザートなど、お客様のところで冷蔵庫保管されるようなシチュエーションでも更に使いやすくなりました。

(しかしあくまで賞味期限は冷凍庫保管をした場合を想定しておりますので、解凍後は速やかにお召し上がりください)

リニューアルして更に美味しくなった「紫イモノーミーチ」

サンプル依頼も受け付けます。

興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください

【商品情報】
◆商品名:紫イモノーミーチ
◆規格:30g×8個×42P
◆調理方法:自然解凍して、そのままお使いください。

【平日】7:00~17:00【土】不定休