「中華の小鉢」が・・・最近キテます!

食べられる器「中華の小鉢」

ea0e0603

最近いろいろなところで使っていただく機会が大変多くなっています。

本当にありがとうございます

こちらの「中華の小鉢」、いわゆる“肉まんの皮”を器型にしたもので、蒸しても、揚げても、焼いても良しのまさに“三方良し”の商品なのです。

蒸して良し!

中華の小

蒸した中華の小鉢の中に、お好きな料理を盛り付けてご使用ください。

蒸すと、まさに肉まんの皮のようなフワフワの食感になります。

器それ自体に特別な味はついていないので、どんな料理とも相性バッチリです

揚げて良し!
e95a220d

揚げた中華の小鉢の中に、お好きな料理を盛り付けてご使用ください。

揚げると、揚げパンのようなカリッサクッの食感になります。

揚げると器が丈夫になるので、ソースや汁気が多い料理にも使いやすいです

焼いて良し!

M

オーブンで焼いた中華の小鉢に、お好きな料理を盛り付けてご使用ください。

焼くと、ビスケットのようなカリッとした固い食感になります。

写真のようにグラタン風にしてもOK

特に汁気が多い料理と相性バッチリです

蒸しても良し!揚げても良し!焼いても良し!の三方良しの「中華の小鉢」

名前は「中華の小鉢」ですが、和洋中問わずどんな料理にも幅広くお使いいただけます。

大きさは直径約7cmの<中サイズ>と、約8cmの<大サイズ>の2種類ございます。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください

【商品情報】
◆商品名:中華の小鉢(ちゅうかのこばち)

◆規格:大 30g×20個×6P
    中 20g×20個×10P

中華の小鉢の詳細はこちら

【平日】7:00~17:00【土】不定休