【特注商品】中華の小鉢を少しだけアレンジして・・・

五十番食品ではお客様のご要望に応じた「特注商品」の製造を数多く承っております。

中には五十番食品のNB商品を、少しだけアレンジして特注で製造している商品も。

先週の土曜日、ある研修で使わせていただいたホテルの夕食に、わが社で作らせていただいている「特注商品」が出てきてびっくり

本当に嬉しかったです

その商品というのが、わが社の「中華の小鉢」を少しだけアレンジして作らせていただいているもの。

こちらがわが社の食べられる器「中華の小鉢」ですが・・・(↓)

df3f9fbf

こちらを少しだけアレンジして・・・

DSC_0516
↑ 特注で“真っ黒な”中華の小鉢を作らせていただいています

黒いと陶器のようにも見えて高級感も出て、中の料理が一段と引き立ちますね

DSC_0520
↑ ピリ辛の料理と合わせていただいていましたが、これがまた外側の生地と合いとっても美味しかったです

ちなみに色は竹炭パウダーで付けさせていただいています。

このようにでも印象がガラリと変わります

「中華の小鉢」だけでなく、「肉まん」や「ホイカツ」などの生地の色を変えての製造も可能です。

◆特注製造例1 「桜あんまん」(↓)
2681c3c3
ピンクの生地の中に桜餅風味のあんこが入っています。

◆特注製造例2 「野菜まん」(↓)
0d65ef6f

緑色の生地の中に野菜主体の具が入っています。

ロット等も発生しますので、詳しくはお問い合わせください

「中華の小鉢」の商品案内

「ホイカツ」の商品案内 

「ミニ包子」の商品案内

【平日】7:00~17:00【土】不定休