口の中に“いちご”の風味が広がるノーミーチ!

五十番食品では、いくつかのSNSを使って情報発信をしています。

そのひとつがインスタグラム。(五十番食品のインスタグラムはこちら

更新はすべて私がさせていただいていますが、商品の写真や動画を随時アップさせていただいています。

昨日はこちらの写真をアップさせていただきました。(↓)

806677a1

春にぴったりの商品「いちごノーミーチ」のご紹介です

すると「とても美味しそうで気になった」と、なんと富山県の中華料理店様から新規のお問い合わせをいただき、商品の詳細をご案内するとすぐにご注文までいただきました

本当にありがとうございます

「SNSをどのように活用すべきか」と日々試行錯誤しながら更新させていただいていますが、このようにSNSから商品に興味を持っていただけるお客様がおられると、そしてご注文までいただけるとなると、本当に励みになります

本当に嬉しかったです

ありがとうございます

「いちごノーミーチ」は、いちごパウダーといちごのエキスをたっぷり入れた餅生地の中に、ミルクあんを詰めたノーミーチです。

周りにはココナッツファインをまぶしています。

37c8e6b9-s

↑ 半分に割ると、たっぷりのミルクあんが入っています

とにかくいちごの風味がすごいです

袋を開けると、部屋中にいちごの香りが広がります

そしてひと口食べると、口の中いっぱいにいちごの風味が広がります

生地がと~~~っても柔らかいのが特長です。

冷凍を自然解凍でお使いいただけるのも便利です。

春にぴったりのデザート「いちごノーミーチ」、興味のある方はお気軽にお問い合わせください

「いちごノーミーチ」の詳細はこちら

※日々の徒然な出来事はこちらのブログにもアップしています。

五十番食品★あととり娘の社長日記

【平日】7:00~17:00【土】不定休