ヴィーガン点心!

五十番食品ではお客様のご要望に応じた特注商品の製造が可能です。

今日はお客様の特注で製造している「春巻」のご紹介です

d400f36c

↑ こちら、具にとろみがあってとっても美味しそうな春巻ですが、肉などの動物性の原料は使わずに野菜だけを使って作った春巻です。

人参・キャベツ・竹の子・椎茸・生姜などの野菜が入っています。

いわゆる「ヴィーガン」の方向けの春巻です。

野菜だけですが味は結構しっかりとついていて、ヴィーガンの方はもちろんヴィーガンでない方でも普通に美味しく食べられる春巻です

わが社では「ヴィーガン点心」の製造はまだまだ少ないですが、それでもお問い合わせは少しずつ増えてきています。

ヴィーガンについては私もまだまだ勉強中ですが、野菜なら何でも使っていいというわけでもなく、「五葷(ごくん)」と言われるニンニクやニラ、ネギなどの匂いの強い野菜は避けられることもあるようです。

五十番食品ではお客様のご要望に応じた特注点心の製造が可能です。

ただ、現在「春巻」に関しては新規の特注での製造は承っておりません。(一本一本手巻きで製造しているため、現在製造ラインに余裕がありません。申し訳ございません)

春巻は作れませんが、餃子・水餃子・焼売・包子などの特注製造は可能です。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください

オリジナル商品製造の詳細はこちら

※日々の徒然な出来事はこちらのブログにもアップしています。

五十番食品★あととり娘の社長日記

【平日】7:00~17:00【土】不定休