「ももち浜ストア」様に取材していただきました!

先日7/10、TNC「ももち浜ストア」様に出させていただきました。

「プロ御用達のアイテム」を取り扱う三店舗が紹介され、そのひとつに五十番食品も入れていただきました。

ありがとうございます!

c498503e
↑ 取材に来ていただいたのは、高村公平さんです。

b603eea2

c706a69b
↑ 工場内を一通りご紹介いただきました。

e8eecdf1
↑ こちらのマスク姿は・・・私です
工場内をご案内させていただきました。

03b0f308
↑ こちらは手しか映っていませんが・・・スライサーで肉を切っているのは、入社1年目のTくんです

Tくんが入社して初のテレビ取材!

カメラでアップを撮られて緊張したと思いますが、見事な手さばきでしたヨ

工場見学のあとは、試食もしていただきました。
56ab6dfb

人気の黒豚餃子(↓)
afd4eff5

こちらも人気のジューシー肉まん(↓)
e2861707

163f1c8e

abaaf31d

3e2cc5a9
↑ 高村さん、「んま!」と、とってもいい顔で試食してくださいました。

とっても美味しそうに映してくださっていたのが、こちらの「マーラーカオ」。
ad19ee7a

1edb8849
↑ 今まで業務用のみの販売で直売所には置いていなかったのですが、テレビでご紹介いただいたのを機に直売所でも販売することにしました。

ちなみに半年前にわが社に入社した社員が、先日このマーラーカオを初めて試食して、「感動的な美味しさですっ今まで食べたマーラーカオの中で一番美味しいですっ」とあまりの美味しさに感激していました。

そしてマーラーカオが大好きだという息子さんのために、この味を味あわせてあげたいと、早速わが社のマーラーカオを買って帰っていました。

身内のそういう声は本当に嬉しいですネ

最後は、月に一度のアウトレット販売「エコ販」の紹介もしていただきました。
0aaf00f3
※エコ販についての詳細は、エコ販ブログをご覧ください。

99643cab
ももち浜ストア様、この度はわが社を素敵にご紹介いただき本当にありがとうございました

【平日】7:00~17:00【土】不定休