雑誌「BRUTUS」に掲載していただきました!

本日発売の雑誌「BRUTUS」。

87ff13fc

12/15号は「餃子」特集です。

「BRUTUS」は全国で販売されている有名な雑誌ですが・・・

なっ、なんとっっっ

この中でわが社の「餃子皮」を紹介していただいていますっ

すごいです

ページの中に、全国の製麺所を紹介するページがあります。

802ce287

028c61b8

全国の9の製麺所の中の1つに、我が「五十番食品」が入っています

全国にどれだけの製麺所があるかは知りませんが、全国の選ばれた9の中のひとつって本当にすごいです

ありがとうございます

e0120fc8

↑ このように餃子皮の詳しい紹介もしていただいています。

本当にありがとうございます

ご紹介いただいた「手打風餃子皮(中)」は、こちらのサイトからお買い求めいただけます。(↓)
https://www.50ban.co.jp/products-order/

ご興味のある方はよろしくお願いいたします。

DSC_8309

BRUTUS編集部のA様には大変お世話になりました

なんとA様のご実家が博多区雑餉隈(ざっしょのくま)ということで、わが社も創業が雑餉隈だったので、すごくご縁を感じました

わが社は業務用の製造卸なので、一般の方には名前が知られていない会社です。

そんなわが社を全国の数ある製麺所の中から見つけていただき、そして掲載までしていただき、A様には本当に感謝です。

ありがとうございました

雑誌「BRUTUS」は全国の書店やこちらのサイトからもご購入いただけます。

全国の餃子店や、お取り寄せできる餃子、餃子のタレの特集ページもある読み応えのある一冊です。

是非皆さま手に取ってご覧いただければと思います

【平日】7:00~17:00【土】不定休