「オリジナル肉まん」日本一!?

昨日、県外から新規のお客様がご来社されました。

「オリジナルの肉まんを作りたい」と先方様よりお問い合わせをいただき、ご来社いただくこととなりました。

何故わが社にお問い合わせいただいたのかと尋ねたら、今ご使用の他社の肉まんの味に納得がいっていないそうで、オリジナルの肉まんを作れるところをインターネットで探していたそうです。

すると検索に五十番食品が引っかかったとのことで、それでお問い合わせいただいたとのことでした。

ありがとうございます

・・・そういえば最近、新規のお客様から「オリジナルの肉まんを作りたい」というお問い合わせが結構多いんです。

先日はなんと岩手県からもお問い合わせをいただきました

岩手県には、営業に行ったこともないし、わが社の商品も流通していないし、「五十番食品」という会社を知っている人はたぶん一人もいないと思います。

なのにどうして名前も知られていない五十番食品に、県外のお客様からたくさんお問い合わせをいただけるのか不思議でした。

それで「ネットで検索したら引っかかりやすいのかなぁ」と、試しに「オリジナル肉まん」とインターネットで検索してみました。

すると・・・

e58c7b71

なんと一番上に五十番食品のページが出てきたではありませんか

検索して一番上に出てくるって、これはものすごく凄いことではないですか

もう“オリジナル肉まん”の分野で「日本一」といっても過言ではないのではないでしょうか

本当に嬉しかったです

ちなみに「オリジナル餃子」で検索してみたら・・・これは一番上とはなりませんでしたが、それでも1ページ目のちょっと下の方に出てきました

e8390d7d

「オリジナル餃子」の分野でも日本一になれるように頑張ります

五十番食品では「オリジナル肉まん」「オリジナル餃子」、その他「オリジナル点心」の開発が可能です。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください

オリジナル点心の開発についてはこちら

※日々の徒然な出来事はこちらのブログにもアップしています。

五十番食品★あととり娘の社長日記

【平日】7:00~17:00【土】不定休